身長アップシューズ 手作りの心がこもった靴 [身長アップシューズ]

⇒信頼の身長アップシューズ 5日以内のお届け・サイズ交換・代引き手数料無料・レビューでQUOカードプレゼント!

靴にこだわってみた事がありますか?
私はそれほどまでにこだわらずに値段で靴を選んでいました。

靴も消耗品ですしある程度の品質であれば安い方が良いかな。
と思っていたからです。

だから身長アップシューズも
同様な考え方で選んでいました。

今まで使っていたのは
大量生産をしているような感じの造りでした。

だから品質がすごく良い
という訳ではなかったのです。

「まぁこの値段だったからこんなものか。」
と思ったくらいですよ。

そんな中今まで履いていた靴がボロボロになってきたので
新しい身長アップシューズを買おうとした時です。

横浜製靴の身長アップシューズに出会いました。

正確に言うと横浜製靴のサイトに出会ったんです(笑)

ginza.jpg

横浜製靴の身長アップシューズは
大量生産ではなく1足1足が手作りです。 1足の靴を作る工程ごとに職人さんがいて 職人の技で身長アップシューズを完成させていきます。

そんな身長アップシューズに出会った事が
なかったので購入してみました。

すると履き心地が全く違ったのです。
足に気持ちが良いほどフィットします。

手のひらで温かく包み込まれたような感覚です。

やはりほとんどの工程が機械で
どんどん作ってしまう大量生産型身長アップシューズよりも

職人技で仕上げていく身長アップシューズの方が 心もこもっていて足にも優しいようです

ginza.jpg

私はもうここの身長アップシューズ以外は
履けなくなってしまいましたね。

手作りの感覚を味わいたい人はぜひオススメですよ。

highup100.jpg

⇒品揃え日本一!身長アップシューズ専門店 5~12cm身長アップ!サイズ交換無料!!



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。